オンラインバカラ|テキサスホールデム

ディーラーは、「プレイヤー」「バンカー」「プレイヤー」「バンカー」の順に2枚のカードを配ります。 交換カードが必要な場合は、以下の交換カードルールに基づいて追加カードを配り、9点または9点に近いプレイヤーが勝ちとなります。 どちらかのプレイヤーが「普通」のカードを手に入れた場合、ゲームは終了し、それ以上のカードは配られません。

プレイヤーの最初の2枚のカード アイドルハウス バンカーの最初の2枚のカード バンカー
合計ポイント数 合計ポイント数
0 カードを作らなければならない 0 カードを作らなければならない
1 カードを作らなければならない 1 カードを作らなければならない
2 カードを作らなければならない 2 カードを作らなければならない
3 カードを作らなければならない 3 プレイヤーが「8」を持っている場合、追加のタイルはプレイできません。
4 カードを作らなければならない 4 プレイヤーが0,1,8,9を持っている場合、ノーマリガン
5 カードを作らなければならない 5 プレイヤーが0,1,2,3,8,9を持っている場合、追加のタイルは許可されません。
6 代替ライセンスなし 6 プレイヤーが6,7を取った場合、その分を補う必要があります。
7 代替ライセンスなし 7 代替ライセンスなし
8 例のカード、つまり勝つか負けるか 8 例のカード、つまり勝つか負けるか
9 例のカード、つまり勝つか負けるか 9 例のカード、つまり勝つか負けるか
プロジェクト オッズ 勝利の条件
0.95 ハンド終了時に、ポイント数がプレーヤーのそれよりも大きい場合
レジャー 1 ハンド終了時に、ディーラーよりもポイント数が多い場合
8 ハンド終了時に、バンカーとプレイヤーのポイント数が同じになった場合
バンカーズペア 11 ディーラーの1枚目と2枚目のカードが、スーツに関係なく同じ価値である場合
闲对子 11 レジャーの1枚目と2枚目のカードは、スーツに関係なく同じ価値である。
0.54 ハンド終了時、ディーラーは5枚または6枚のカードを持っています。
1.5 ハンド終了時には、バンカーとプレイヤーに4枚のカードがあります。本网站为真人即时视像设置,若有发生特殊情况将依照本网站公告之办法处理。

シャッフル中にカードが誤ってテーブルから落ちたり、カメラの範囲外に落ちたりした場合、監督者はすぐに新しいカードと交換し、デッキを再シャッフルします。
ハンドの途中で、ディーラーが誤って2枚または3枚の遮光されたカードを引いてしまった場合、スーパーバイザーが正しい位置に修正します。
プレイする必要がないにもかかわらず、ディーラーが余分なカードを引いてしまった場合、スーパーバイザーは次のハンドのためにそのカードをブートの下に置き、ゲームは以前のように続行されます。
手札がキャンセルされず、2枚以上のカードがオープンされた(カードの表面が見える)場合、その手札はキャンセルされ、新しいブートが交換されます。
ゲーム中にシューボックスの中でカードが裏返っていた場合、そのカードとすべてのベットは有効であるとみなされ、通常通りプレイが続行されます。ただし、ゲーム中に保険が提供されている場合、その保険は有効ではありません。
ゲームの途中で、ディーラーが保険カードを出し忘れて、そのカードがスキャンで露出した場合、保険は無効で失われたものとみなし、通常通りゲームを続行します。
ゲームの途中で、ディーラーがカードをスキャンし忘れて、ポジションに誤差が生じてしまった場合。 プレイヤーとバンカーの初期カードを再配置し、保険を無効にすることで、ゲームは通常通り進行します。